もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

マッサージルナちゃん

パパを愛して止まないルナちゃん、パパに背中のマッサージをしてあげています(。・ω・。)



\ふみふみ/



\パパ気持ちいい?/



いいないいなー(。・ω・。)


私もしてほしいなー(^q^)



\ぷいっ/


(´;ω;`)



\パパこっちもしてあげる/


私とパパに対してのこのルナちゃんの対応の違い一体何なのか…(´;ω;`)


私もルナちゃんにふみふみされたいなー(´;ω;`)



\ふみふみ/



\おしまーい/


ルナちゃん本当パパっ子だなぁ(´;ω;`)



一方その頃我が家のもふもふちゃんは



\ンゴォー/


相変わらずの寝相で(^q^)