もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

エイリアンアッシュ

人のおトイレ覗くの大好きなアッシュ。


最近は手洗い場の上で待機するようになりました(^q^)



\じー/


アッシュ、顔が逆三角形だし手足が細くてなんだかエイリアンみたい(°▽°)笑



\えいりあん?/



\しつれいな!/


お髭のモファモファ具合いがすごいです(^q^)



\ペローン/


お鼻まで余裕でついちゃう長いベロすごいなぁ(^q^)



\じー/


猫ってたまに何もないただの壁とか天井見つめてることないですか?


アッシュもよくやるので、その度に私キョロキョロしてしまいます(°▽°)笑



\ぷるぷる…/


アッシュ、あんよ痛そうだからもう降りよっか(*´꒳`*)