もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

おめでとう(つω`*)

今日はトムくんのお誕生日ヾ(*・ω・)シ



\お誕生日?/


トムくん4歳になったんだよ(*´꒳`*)


ルナちゃんの倍だね(*´꒳`*)


おめかししてお誕生日おめでとうってトムくんに言おうか(つω`*)



\トムくん!はぴばーすでー!/


はぴばーすでートムくん(*´꒳`*)♡


可愛いかなって思ってルナちゃんに私のブレスレット貸してあげたら、可愛いレベルを超えたプリンセスニャンになってしまってちょっとうろたえてる私です(^q^)笑



\とむはぴばーすでー/


顔も態度も偉そうだけど、アッシュからもトムくんにはぴばーすでー(つω`*)



去年ブログを始めて間もない頃、トムくんのお誕生日におめでとうって勇気が出せなくて言えなくて、でもそのすぐ後のアッシュのお誕生日にママさんがお誕生日おめでとうってコメントくださったんです。


一年前ママさんにいただいたお誕生日おめでとうを今年は必ずルナちゃんアッシュと届けようってずっと思っていたので、今日お誕生日をお祝いできるのが本当に嬉しいです(*´꒳`*)



\とむおたんじょうび/ \おめでとう!/


ごちそうたくさん食べてね(つω`*)


我が家も今夜はごちそうにしようかな(。・ω・。)♡