もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

デジャブ

シーバのちゅーるさんのサーモンを買ってきました(。・ω・。)



\しゃけさん!/


しゃけさん大好きなルナちゃんが早速寄ってきたかと思ったら



\まま、しゃけ、はやく/


待ちきれないアッシュからのクンクン攻撃(^q^)



\ママはーやーく!/


あああルナちゃん可愛い(^q^)♡



\ルナ、しゃけ好き!/


\しゃけしゃけしゃけしゃけ/


何でも残さずよく食べるルナちゃんアッシュ、2ニャンとも喜んでガッついて食べてくれました(。・ω・。)


ごはんもおやつも何あげてもしっかり食べてくれるので、買って来る側としては本当に助かってます(*´꒳`*)



\ガツガツ/


ガッつき過ぎて制止される場面も(^q^)



\ルナ、すこしわけて/


自分の分を早々と食べ終わったアッシュがルナちゃんの分をもらおうとして、ルナちゃんが意地でもあげない状態です(^q^)


私これちゅーるさんあげる度に見てる気がする(^q^)


デジャブかな?(^q^)