もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ライバルを出し抜くオレンジレッド

最近寒くなってきたからだと思うんですが、ルナちゃんアッシュがいつも引っ付いて寝るように(*´꒳`*)



\♡/


お留守番中は、トムママさんにアドバイス頂いたあったかペットボトル作戦で寒くないようにしています(。・ω・。)♡



\おかげであったかいです/


アドバイスありがとうございました(〃ω〃)


タンス入りルナちゃんきゃわわ(〃ω〃)♡




話変わって私今年29になるんですが、この歳になって先日ようやく口紅デビューしたんです(°▽°)笑


すぐ唇が荒れちゃって今まで色付きリップを使ってたんですが、ようやく荒れない口紅に出会えました\(^ω^)/



\イブサンローラン/


調べたら全色それぞれにキャッチコピーがあって、私が買ったのは「ライバルを出し抜くオレンジレッド」っていう攻撃的なやつでした\(^o^)/



購入後にネットで調べてて、「愛されガールのキャンディコーラル」とか名前可愛いなぁ、こっちにしたら良かったかなぁと思っていたら、「略奪OKのルビーフューシャ」とか「女王様のフューシャピンク」とか「THE フォトジェニックブロガーレッド」とか、名前付けた人疲れてたのかなってセンスの名前が大半を占めてて、私が買ったのまだ普通な名前だったなって思い直しました(°▽°)笑



あんまりまだ自分が何色が合うのかよく分からないんですが、口紅を使えるようになったのが嬉しい28歳の冬でした\(^ω^)/♡



\まま、らいばる?/


こんなかわい子ちゃん相手だったらママ負けちゃう(〃ω〃)



\ライバルを出し抜く?/


ルナちゃんパパ好きだもんね(*´꒳`*)


この口紅使ったら出し抜けるかな?(*´꒳`*)



\ルナの方が可愛いでーす/



その通りでーす\(^ω^)/泣