もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

いたずらルナちゃんと甘々飼い主

我が家の黒猫ルナちゃんは、洗濯物が大好きです。



箱みたいに中に入れる物は何でも好きみたいですが、洗濯物が中に入った状態の洗濯カゴはふかふかで、特にルナちゃんのお気に入りです。



\ごろごろ/



洗濯カゴを倒してタオルと私のパンツの上でごろごろ。



\ふあああぁ〜/



困り顔の飼い主を無視して寛ぐルナちゃん。


こんなに寛がれたら、ルナちゃんが満足するまで洗濯物たたみはお預けです(´-`)♡



そして、洗濯物大好きなルナちゃんのお気に入りの遊びがこちら。



\くんくん.../


ベランダに干してあるベッドカバーに顔を突っ込み…



\IN!/


ルナちゃんやっぱり中に入る系が落ち着くのかな…


飼い主は無理やり引っ張られるカバーの四隅が気になるけど…



\なぁに?文句あるの?/


可愛い(^q^)

心ゆくまで四隅のばしてください(^q^)泣



猫は居心地の良い場所を探す天才と言いますが、ルナちゃんも自分の居心地の良さを追求するためなら何でもします。



\バーン/


私が綺麗にたたんだベッドカバーもシーツも、バスタオルも私のよそ行きワンピースもぐしゃぐしゃにして収まるルナちゃん(^q^)泣



\ババーン/


私のよそ行きワンピースを枕に床で寛ぐルナちゃん、ほんとやめて(^q^)泣



私に対しては基本ツンツンで気まぐれで、よく私を困り顔にしてしまう我が家の黒猫ルナちゃん。


でもたまに見せてくれるデレがたまらなく可愛くて、どんないたずらも許しちゃう甘々な飼い主なのでした(´-`)♡



\にゃおーん♡/