もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お気に入り

相変わらずエッグチェアはルナちゃんのお気に入り場所みたいです(。・ω・。)



\スヤァ/



でも最近エッグチェアと同じくらいのお気に入り場所が出来たらしく



\じー/


ノベルティでもらったバッグ、片付け忘れて放置したまま帰省したら、いつの間にかルナちゃんのお気に入り場所と化してたそうです\(^o^)/


どのくらいお気に入りかと言うとごはんの時間になっても動かないくらいお気に入りなので



\カリカリ/


パパがデリバリーしてあげています\(^o^)/


ルナちゃん甘やかされすぎ\(^o^)/



\もぐもぐ/



\ごちそうさま/



そして食後は



\スヤァ/


ルナちゃんそんなに気に入ってくれて嬉しいよ(^q^)



ちなみに最近のアッシュのお気に入り場所は



\ドヤァ/


ニョキっと3Dなアッシュでした(^q^)