もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

挟まる

昨晩、ルナちゃんがアッシュにグルーミングをしてあげていました(*⁰▿⁰*)



\ぺろぺろ/


優しいお姉さんルナちゃんと、幸せな顔をしたアッシュの2ショットにほっこりします(´ω`)



すると突然


\ルナアアァアァア!/



えっ、なになに(´⊙ω⊙`)


アッシュいきなりどうした?(´⊙ω⊙`)




\ルナとあそぶ/


ルナちゃんを引き寄せようとするアッシュ可愛いんですが、迷惑この上ないみたいな顔したルナちゃんは当然立ち去ってしまいました(´・ω・`)


なんでガブガブちょっかい出すかなぁ?と思った数分後。



\ドヤァ/


悪人ドヤァみたいな顔したアッシュが椅子を陣取っていたんですが、右隣のはアッシュの影ではなくてもしやルナちゃん?(´⊙ω⊙`)



\ゴロゴロゴロゴロ/


アッシュゴロゴロ大音量で幸せそうなんですが、ちょっとルナちゃん狭くない?(´⊙ω⊙`)



\バーン/



絶対狭いしアッシュルナちゃんの尻尾踏んでる踏んでる(^q^)



\まま、ルナだいじょぶ/


アッシュ本当もうちょっとルナちゃん気遣おう?(´・ω・`)