もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

悪気はないけど

ベランダドアは、最近のルナッシュお気に入りスポットです(。・ω・。)



\ぽけ〜/


この狭いマット、決してもふもふだったり触り心地が良いとかなく、猫の爪とぎにされるくらい目の荒いただの足拭きマットです。


でも大人気(´ω`)



\ぱち/


あ、ルナちゃん起きてた(^q^)



\じー/ \なに…?/


突然ガン見始めたアッシュと、警戒して怪訝な顔をするルナちゃん。


昨日もルナちゃんにガブガブしてたし、今日はやめてね…と思っていたら



\ルナのにくきゅう…/


アッシュはなぜかルナちゃんの肉球が大好きで、定期的に匂いチェックに入ります(´ω`)


その後はガブガブさんもなくルナちゃんの隣に座り直し



\ゴロゴロゴロゴロ/


大音量でゴロゴロさんに(。・ω・。)


アッシュったら本当ルナちゃん好きだなぁとほっこりしていたら、ルナちゃんが尻尾をぱぁん!と床に叩きつけて怒っていました(´⊙ω⊙`)



よく見ると


\デーン/


アッシュの下にルナちゃんのお手手が(´⊙ω⊙`)!



えっとアッシュ、どいてあげて?(^q^)