もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お気に入り

ヤモリさん大好きなルナちゃん、今日も窓の反対側にいるヤモリさんをガン見。



\じー/


ルナちゃんほんとに辛抱強いというか、ヤモリさんいてもいなくてもずっと待ってます(´ω`)



\じー/



我が家、古い家なので窓枠と窓の間に1センチくらいの隙間があって、ヤモリさん入ってきて猫がいたずらしたら嫌だなぁと思って昨日テープで隙間を塞いだんです。


椅子に上って応急処置して、トイレに行って帰ってきたら



\デーン/


ル、ルナちゃん(´⊙ω⊙`)



\あ、ママ、これなかなか良いわね/


それは良かったね(´⊙ω⊙`)



ルナちゃんが愛用し出してしまい、おかげで椅子が片付けられなくなってしまいました(^q^)