もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

アッシュにっき(•ω•)

こんにちは、ぼくアッシュ(•ω•)



\アッシュのるーてぃんをしょうかいするの/



あさは、ルナとごろごろ(•ω•)



でもおひさまがたかくなったら、ままにそいねなの(•ω•)


あさごはん、まだかな(•ω•)



\ままのおとなり/



ままは、アッシュががぶがぶしてもおきないの(•ω•)


だから、めざましどけいがなるまでまつの(•ω•)



ままがおきてごはんたべたら、あさのぱとろーる♪



\むしさん/



\いじょうなーし/



\あやしいひともいないの/



すぱいがいるかもしれないから、アッシュがぱとろーるでおうちをまもるの(•ω•)



\ぅにゃーん!/



\ごはん/



おうちのなかもぱとろーるしたら、またごはん(•ω•)♪



そのあとはしゃわーなの(•ω•)



\おていれだいじ/



なんとなくおちつくから、ルナのおとなりでぐるーみんぐ(•ω•)♪



\アッシュ、きょうもきれいなの/



このあとは、おひるごはんまでねんね(•ω•)♪