もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ニャバンゲリオン

今日は猫ちゃんの日ですね\(^o^)/



我が家の可愛い猫ちゃん2号は



\そいねなの/



朝から添い寝してくれる良い子ちゃん(;ω;)♡



\後ろ頭/



全てが可愛い…(˘ω˘) 



\まだねむたいの/



アッシュお鼻のシェーディングめちゃくちゃ濃いな(^q^)


あとで拭こうね(^q^)



ちなみに猫ちゃん1号は



\チラッ/



チラ見えでそんな可愛いの罪深い…(˘ω˘) 



\猫の日は いつもと違う ご飯かな/



ルニルニ猫の日の一句かな?(^q^)



ウェットさん食べたもんね〜(*´꒳`*)♡




話変わって、ミニチュア博物館で見たエヴァンゲリオンを視聴したくて一昨日から見始めて今2話まで終わって、結構面白いんだけど怖くて3話を見るか悩み中です…(˘ω˘) 



\ルナ夜におトイレ行けなくなっちゃう/



ホラーとかは大丈夫なのに、エヴァンゲリオンはなんか魂を揺さぶられる怖さがあって…(/ω\)



乙事主様が祟り神になったりナウシカの巨神兵が溶けていくのが大丈夫な人とかはいけるのかなって思うけど、私は結構ダメだから心が折れかけ中です…(/ω\)