もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

チョコ

歩いていたら、可愛い猫ちゃんを発見♡



\にゃ〜ん/



ふわふわだけど小さくて、とっても可愛かったです(*´꒳`*)



そんな今日は、博多の焼肉チャンピオンに行って来ました〜!!!



\ランチセット♡/



にゃんこさんが先月ブログで載せてて、焼肉チャンピオンて福岡にあるのかな〜?って気になってた私にとってめちゃくちゃタイムリーだったので、行って来ました\(^o^)/


ランチセットだったけど、すっごく美味しかったです♡♡♡


なんだかんだでワカメスープがすごく好き(*´꒳`*)




その後は百貨店のバレンタインコーナーに行き



\わらわらわらわら/



わらわら群れてるミッフィーちゃんを発見(*´꒳`*)


ミッフィーちゃんチョコも色々あって可愛かったんですが、ロイズの特設エリアもありました!



\メモリーオブ北海道♡/



私、これ北海道行った時に缶のやつ買って、今でもチャーハンの素とか入れて愛用してます(*´꒳`*)


バレンタインだとロイズが来るんだなぁ♡



さらに嬉しかったのが



\トムルナ♡/



凛々しいブルーのはトムくんぽいけど、びっくりお目目のピンクはルニっぽくて可愛い〜!!!


可愛くデコレーションされたみたいな首飾りもすっごく可愛い(*´꒳`*)



あとふわふわ系のアッシュみたいな子もいて、いろんなバージョンあるの素敵だなぁって思いました(つω`*)



\トムくん?/



バレンタイン、可愛いチョコがたくさんあって目移りしてしまいます(*´꒳`*)