もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

(•ω•)

もふちゃんが私にこんにちはしに来てくれたんですが



\こんにちはなの/



お口にお水がついてるのが分かるでしょうか…?(˘ω˘) 



\ん?/



お水飲んでたみたいで、しょっちゅうお口に水つけたままなのが可愛いです(˘ω˘)♡



\まま、もうすぐいなくなるの/



実は来週火曜日から帰省予定なんです\(^ω^)/



7月に銀歯が取れたんですが、その下が虫歯になってて、私の口の中にある他の5つの銀歯の下も同じ感じになってる可能性があるそうで、今回レントゲンして、虫歯が見つかったら治療して来ます\(^o^)/



\何ともないといいわね/


痛くないからどうなのかなって思ってるんですが、それを言うなら7月に虫歯が見つかった歯も全く痛くなかったから、現時点では未知数です…(˘ω˘) 


虫歯ありませんよーに(˘ω˘)