もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

今日、マンションの窓の清掃があってたんですが



\何の音かしら/



ルナちゃんがムクリと起き上がり



\何が起きてるの…?/



窓ガラスの方をガン見(^q^)



ブラインドは閉めてるから見えないものの、聞き慣れぬ音が普段誰もいない方向から聞こえてくるのが興味深かったみたいで



\じっ/




\移動してる…/



ベランダと寝室を交互に見ていて可愛かったです(^q^)



\水の音が…/



ちなみに寝室にはアッシュがいたんですが



\きにしないの/



全然気にしてなくて強い子でした(*´꒳`*)



\ぱとろーるきょうかしなきゃ/



パトロール強化してくれるの?(*´꒳`*)


いつもありがとうねぇ♡