もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

高菜チャーハン

高菜チャーハンを食べていたら、もふちゃんがやって来ました…(˘ω˘) 



\たかな…/



高菜って猫が食べるのはどうなんだろう?って思ったら、漬物とかじゃなかったら少し食べても全然大丈夫だそうです(˘ω˘) 



\高菜??/



高菜ってちょっとクセあると思うから、ルナッシュがこんな食いつくの意外…(^q^)


と思って調べたら、中にチリメンジャコ入ってたからルナッシュが食べに来てたみたいです(˘ω˘) 



そして、今日は昨日の残りの高菜チャーハンを食べていたら


\ちりめんじゃこ/



気になるみたいでまた食べに来てました(˘ω˘) 



\おさかなおいしい/



良かったねぇ…(˘ω˘) 



\ミャッミャッ!/



ルナちゃんと奪い合うようにして食べていて、そんなに美味しいの??って見ていて面白かったです(^q^)