もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

だいぼうけん(•ω•)

夕方にウォーキングしてるんですが、帰ってきたら部屋から飛び出すもふちゃん(˘ω˘) 



\ぱとろーるなの/



もふちゃんパトロールなの?(*´꒳`*)


久しぶりだねぇ(˘ω˘) 



\まま、こっち/



\あやしいひといないかちぇっくする/



なかなか強気なもふちゃんだったんですが、エレベーターが動き出した途端



\びくっ/



からの



\ダダダダダッ/



めっちゃ私のこと見捨てるじゃん(^q^)


って思ってたら



\まま、はやく/



ちゃんと私が来てるかチェックしてくれました(*´꒳`*)


優しい(^q^)



\アッシュおうちはいる/



おうちは安全ってわかってるみたいで、物音がするといつも速やかにおうちに戻ってきます(*´꒳`*)



\だいぼうけんだった/



良かったねぇ(*´꒳`*)