もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ハムスターとタヌキ

キューブさんに入ってるルニルニ発見(*´꒳`*)



\ちょこん/



キューブさん単体だと全く使ってくれないんですが、トンネルと合体させたらめちゃくちゃ愛用してくれてます(*´꒳`*)



ちなみにルニルニをよく見ると



\ぷく♡/



ほっぺたがプクプクして可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。


ひまわりの種ほっぺに隠してるハムスターかな?(*´꒳`*)



\ハムスターじゃないもーん/



かっっっっわ(˘ω˘) 



ちなみにその頃のアッシュは



\ちょこん/



なぜかこの隅っこが落ち着くみたいで、定期的にここにいます(^q^)



でも、なんかこのアングルだと鼻先が長く見えてタヌキ感増し増し…(˘ω˘) 



\アッシュはおこなの/


あ、アッシュおこなの?(^q^)


でももふもふで、世界一美しいタヌキさんだよ(^q^)