もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

今日は

よもくりっくすちゃんのお誕生日!!!


我が家のルナッシュと同い年で、今日で8歳になるんです(*´꒳`*)♡



\準備進んでる?/ \けーきのよやくした/



ルナちゃんアッシュがヒソヒソしてる理由は



\今年もお誕生日会するのよ/ \じゅんびしてるの/



毎年トムくんとよもくりっくすちゃんの合同お誕生日パーティーをしてるんです(*´꒳`*)


今年ももちろん計画中…(˘ω˘)♡



\楽しみね/ \でもそのまえに…/



せーのっ!



\よもくりっくす/ \お誕生日おめでとう!/



小さいけどしっかり者で優しいよもちと、あざと可愛い妖精さんなくったんと、穏やかで食いしん坊なソックスさんが今年も楽しく過ごせますように(つω`*)



いつも我が家のルナッシュと仲良くしてくれてありがとう\(^ω^)/♡



\これ、おねがいします/ \はいよ〜/



よもくりっくすちゃん宛に招待状を送り…



\じゅんびかんりょう/



お誕生日会、楽しみだね(*´꒳`*)♡



\♡/


ルナちゃんアッシュ、大好きなよもくりっくすちゃんのことで頭がいっぱいです(*´꒳`*)



よもくりっくすちゃん、改めてお誕生日おめでとう(つω`*)


楽しいお誕生日を過ごしていますように♡



いつもいっぱいありがとう(*・ω・)(•ω•)♪