もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

チョコレート

\まま、なにもってる?/



もふちゃん、今日も可愛いねぇ(*´꒳`*)



\じっ/



トテトテ歩いてくるアッシュがめちゃくちゃ可愛いです(*´꒳`*)


ちなみに私が持ってたのは



\チョコレート/



イースターチョコのうさちゃんが家にあったものの、食べ損ねてたので今日少し食べました(*´꒳`*)



\うさちゃん/



アッシュはチョコレート食べられないから、ミルクさん後であげようね(*´꒳`*)



\うさぎさん、おいしい?/



アッシュ、ベロベロしすぎて舌が大変なことに(^q^)



\ちょこれーと、アッシュたべられないの/



\毒だからダメよ/



イースターらしいことは何もしなかったんですが、可愛いアッシュが見られて幸せでした(つω`*)♡