もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

アッシュの疑惑

ソファでまったりしてたら、またもやルニルニが…(˘ω˘)♡



\ちょこん/



しばらくそこにいてくれたんですが、気がつくと



\枕/



私の足を枕に…!!!



ル、ルニルニはっママのことが大好きにゃんこさんだもんねっ!?って喉まで出かかったけど、無事飲み込んだのでルナちゃんがしばらく近くにいてくれて嬉しかったです…(˘ω˘) 



話変わって、猫トイレの広告にアッシュを発見(^q^)



\バーン/

*画像お借りしてます



ラグドールの中にもいろんな色や柄の子がいるので、あんまりラグドール見てもアッシュとかぶらないのに、この子はめちゃくちゃアッシュでした(^q^)



\ババババーン/



アッシュより手が白いけど、他はお顔の雰囲気も色も、首元があんまりフサフサしてないところもアッシュにそっくりです(*´꒳`*)



\ばいとしてるの、ままにばれた/



キュルンとしたお目目が可愛いです(*´꒳`*)