もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

戦う男

にゃんこって、ひとりでいきなり戦い出す時ないですか?(^q^)



我が家は特にアッシュが突然戦い出すことが多くて



\ニュルン/



急にタワーに上って



\じっ/



どこかをガン見し始めたと思ったら



\バリバリバリバリバリバリバリバリ/



荒々しく爪をとぎ、落ち着きない様子でソワソワ(^q^)



\ままきた/



アッシュ、悪い顔になってるよ(^q^)


からの



\ギュルンッ/



中に入り込み



\じっ/



籠城(^q^)



何と戦ってるのかな?(^q^)



でも少し経つと



\キュルン♡/



元の可愛いアッシュに戻ってました(*´꒳`*)



トイレハイかなぁと思うんですが、毎回いきなり戦い出すアッシュが面白いです(^q^)