もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

神奈川とアッシュ

帰省も後半に入り、ルナッシュパパと合流して関東を旅行してます(*´꒳`*)



\中華街♡/



中華街、長崎でも行ったばっかりですが、今回は初の横浜中華街です\(^ω^)/


長崎が割と小さめだから、横浜中華街の広さと食事の多さにびっくりしましたʕ·ᴥ·ʔ



長崎だと祖母や伯母も一緒なのでお店に入ることが多いんですが、今回は食べ歩きして角煮まんとかタピオカとか唐揚げとかつまみながら観光できて楽しかったです!!!



そのほかにも


\キラキラ/



午後に横浜着いて一泊だけの予定だったので、夜もあちらこちらをチョロチョロ…



\赤煉瓦/



\マリンタワー/



強風で上れなかったんですが、とりあえず写真撮れたので思い出になりました(*´꒳`*)



そして翌日は鎌倉に移動し



\海/



地味に鎌倉も初めてだったので、新鮮でめちゃくちゃ楽しかったです!!!



\大仏様/



私が1番知ってる大仏様は奈良のやつなので、外にいる大仏様って綺麗だな〜って感動しました(。・ω・。)  


空の青と色が合って素敵です(*´꒳`*)



大仏様を引きずる私、その後は



\大仏まんじゅう/



\大仏クレープ/



大仏様を引きずりまくって色々食べ歩きしました(*´꒳`*)


満足♡




お散歩してたら窓越しに猫ちゃんがいて(もしかしたら猫カフェ?)



\キリッ/


あらあらあら〜♡



お鼻のピンクとお目目のブルーがアッシュみたい♡でもなんか色んな知ってる子が混ざったみたいな猫ちゃんだなぁ♡と思って通り過ぎ、その後同じ道をまた通ると



\は…!/



\やばい、ままにみつかった/



アッシュ(´⊙ω⊙`)


前も猫カフェでこっそりバイトしてるの見つけたけど、今回も知らないところにいて微笑ましかったです(^q^)



かたくなに目を合わせないところがおかしい(^q^)



\ままにみつかったの/



来週は帰宅なので、ルナちゃんアッシュにお土産買って帰りたいなと思います(*´꒳`*)