もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

スーツケースにゃん

スーツケースの上が好きな我が家のもふもふ…



\ちょこん/



暗いせいもあって、お目目がキュルンな可愛いもふちゃんが見られます(*´꒳`*)



\キュルン/



プリンセスかな?(*´꒳`*)



\おとこのこにゃんこさんなの/



あ、凛々しい(^q^)


可愛い(^q^)



ちなみに、スーツケースだったら何でもいいので



\バーン/



縦向きで狭いスーツケースにも乗っちゃう\(^ω^)/



\りょこうなの/



旅にゃんかな?(*´꒳`*)


可愛いね(*´꒳`*)



その後はスーツケースから棚の上に器用に移動し



\キリ/



プリンセスだったりイケメンだったり、忙しいねぇ(^q^)



\すーつけーす、みつけた/



この上に小さいスーツケース入ってるので、アッシュが気にしてて可愛かったです(^q^)



それにしても、お首がモコモコだなぁ…