もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

箱の使い方

アッシュがめちゃくちゃ気に入ってる新しい箱さんがあるんですが


\ちょこん/



箱の形状がピザの箱みたいなので、アッシュがピザ化していて可愛いです(^q^)



\スピィ…/



\はこさん、アッシュの…/



今日もふわふわで可愛い♡と思ったら



\ふあぁああ〜/



ルナちゃんが豪快に乗ってて笑っちゃいました(^q^)



\ピザにゃんはルナが食べちゃった/



ルナちゃん、アッシュのこと食べちゃったの?(*´꒳`*)



黒にゃん天使さんのブラックジョークが可愛いです(つω`*)