もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

リボン

なぜか画像がアップできなくて、昨日はお休みしてしまいました…(˘ω˘) 



\スピィ…/



ちなみに今日も、たくさんアップしようとすると画像にバツ印が出る謎の現象が起き中です…(˘ω˘) 



\ルナ、クリスマスプレゼントなの/



毎年このくらいの時期になるとルナちゃんにキラキラのリボンをつけたくなる私、今年もゴールドのキラキラをつけてみました(*´꒳`*)



\可愛い?/



うん、可愛い♡


ゴールドと黒ってやっぱり相性いいなぁ…(*´꒳`*)



\るん♪/



ちなみにその頃アッシュは



\ことしのかんじ、なやみちゅう/



そろそろ今年の漢字発表しようね(*´꒳`*)


もうすぐ2022年が終わるなんて、なんだか信じられないです…(˘ω˘)