もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

やっと!!!

アドベントカレンダー、やっと!


やっとーーー!!!




\マンゴー♡/



待ちに待ったマンゴーのボディーバターが\(^ω^)/♡



ちょびさんに、食べちゃいたくなる匂い♡って聞いてたんですが、めっっっっちゃマンゴーそのものでした!!!



冷蔵庫に入ってたら絶対パンとかヨーグルトに塗っちゃう(^q^)♡



私、トリートメントの代わりにボディークリームとか塗ってドライヤーするんですが、このボディーバター、私が今まで使ってた髪用のオイルを軽々超えていく最高の仕上がりになりました…!


傷みまくった髪がサラサラしてる…!!!



こいつ何で連日ボディショップの良い口コミしてんだって思われるかもしれないんですが、本当にとても良いからトリートメント難民の方は試してほしい…!!


ボディショップの回し者ではなく…!!!



\まんごー?/



もふちゃん、あんよどうなってるのかな?(*´꒳`*)



\ぐにゃ/



体が柔らかいねぇ(*´꒳`*)



\ぐにゃあ/



軟体動物ちゃんだもんね(*´꒳`*)♡



\ルナはマンゴー嫌いよ/



ルナちゃん、果物全般あんまり好きじゃないよね?(*´꒳`*)


なのにアップルパイには目の色変えて寄ってくるので、パイやらパンやらの威力は偉大だなぁと改めて思いました(つω`*)