もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

イタズラしてみたら

猫の顔をプリントして貼ったら猫が怒るっていうイタズラをネットで見て、我が家でも真似して見たんですが、まずはアッシュ編(*´꒳`*)





LUNASH



動物全般が好きなアッシュ、あんまり怒ったりもなく、一緒にひょっこりはんしてくれて可愛かったです(つω`*)



\♡/



でも、もしや紙だとやっぱり見破られちゃって、全然びっくりしない?と思いながらルナちゃんを呼んだ結果(˘ω˘) 





LUNASH



めっちゃびっくりしてくれてました(^q^)



\ステゴザウルス/



背中も尻尾もおこ(^q^)


可愛い(^q^)



で、最後にルナちゃんにもネタバラシを(*´꒳`*)



\紙なの?/



貼ってるだけなんだよ(*´꒳`*)



\騙したのね/



えっ(´⊙ω⊙`)



\ルナおこよ/



おこなの?。゚(゚´ω`゚)゚。


ルナちゃんごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。



背後でまったりしてるアッシュもまとめて可愛かったです(˘ω˘)