もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ピョーン

相変わらず小さい箱が好きなアッシュ、今日は近くにルナちゃんもいて可愛いです(*´꒳`*)



\ここはルナの定位置よ/



ね(*´꒳`*)


いつのまにか猫タワーの下をルナちゃんが愛用するようになりました(*´꒳`*)



\スピィ/



2にゃん一緒にまったりしてるのが可愛かったものの、アッシュも少し広いところで寝たくなったのか



\よいしょ/



\ねらいをさだめて…/



からの



\ぴょーん/



うさちゃんかな?(^q^)


可愛い(^q^)



\アッシュはらいおんさん/



私がルナッシュのためにお金出して買ったものの中で唯一めちゃくちゃ気に入ってくれてる猫タワー、買って本当に良かったなぁとつくづく思いました(つω`*)



\♡/