もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

眼福

珍しく、ルナちゃんアッシュが一緒に寝ている現場に遭遇。゚(゚´ω`゚)゚。



\♡/



ルナちゃんが寝た後にアッシュが参加、その後ルナちゃんが寝ぼけてる隙にアッシュが近くに寄っていくって流れでした(*´꒳`*)



\スヤァ/



ルナちゃん全然起きないし、健やかに眠ってるなぁってほっこりしてしまいます…(˘ω˘) 



そのまま2にゃんとも起きないまま3時間が経過し



\♡/



相変わらず仲良し(;ω;)♡


でも



\グェェ/



ルナちゃんのことめちゃくちゃ押してるの笑っちゃいました(^q^)



その後は


\スヤァ/



アッシュがすごく幸せそうなお顔してて、ルナちゃんも少し笑ってるみたいな寝顔で微笑ましいです(つω`*)



\♡/



ちなみに、2にゃんを起こしたくなくて3時間我慢していたトイレに行ったら



\じっ/



あ、ルナちゃん起きたの?。゚(゚´ω`゚)゚。



気にしないで寝てて(;ω;)



すると


\スピィ…/



愛おしい。゚(゚´ω`゚)゚。


2にゃんが仲良く寝てるのがレアすぎて、計180枚も写真撮っちゃってました(^q^)



眼福眼福…(˘ω˘)♡