もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

黄金比率とナポリタン

帰省中に買って、めちゃくちゃ気に入っているヘアクリップ↓



\♡/



化粧する時に前髪をとめるクリップなんですが、長く使ってるやつを愛用しすぎて錆びてきてたので、可愛いやつにしちゃいました(*´꒳`*)


ミッフィーちゃんの顔だけど、ミッフィーちゃんではないただのウサギだそうです(^q^)


作者は同じなので、別のシリーズの絵本に出るとか、ミッフィーちゃんの原型になったウサギとかなのかなぁと考えちゃいました(^q^)



\みっふぃーちゃん?/



あらあら、もふちゃんとルニルニ(*´꒳`*)♡



\のっしのっし/



相変わらずな距離感で、特別仲良いわけでも仲悪いわけでもない感じの2にゃんです(˘ω˘) 



\かぎしっぽ/



意識したことないけど、意外ともふちゃんはかぎしっぽさんかな?(*´꒳`*)


可愛い(つω`*)



\ルナは違うわよ/



あーもう見目麗しい(^q^)


お耳とお口と頭と目の大きさ黄金比率に違いないです(^q^)♡



\アッシュはなぽりたんなの/



バニラとイチゴとチョコアイスのナポリタンにゃんだもんね(*´꒳`*)♡



相変わらずルナッシュが可愛くて癒されます(^q^)