もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

横着者が多い家

これ、もしかしたら前に載せたかもしれないんですが


\ニャーン/



ルナッシュ地方でふらりと入った店で買った猫型のチョコレートです(*´꒳`*)



なんとなくアッシュっぽくて買ったチョコ、スマホのアルバムを見ていてアッシュが恋しくなってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。



\ちょこん/



可愛いお尻ちゃん♡


ちなみにこちらは帰省前に私が撮った1枚です(*´꒳`*)


ドアの後ろに落ちてる紙、私が家出る前からルナちゃんアッシュの手によって出されてる紙で、片付けないまま来たけど、帰った時にまだあったらどうしようって思ってます…(^q^)