もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

福岡

福岡に帰ってきました\(^ω^)/



早速ぷらぷら買い物したり過ごして、お昼に牛タン食べてきました(*´꒳`*)



\♡/



幸せ…。゚(゚´ω`゚)゚。



ちなみに本日のにゃんは



\ちょこん/



アッシュが私の枕を愛用してるそうです(*´꒳`*)



もし私のこと恋しがってくれてるなら嬉しいけど、王様気分で鎮座かな…?とも思ってます(^q^)



\これ、アッシュの/



私が帰ったとき、すんなり枕返してくれたらいいなーって思います(*´꒳`*)