もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

日向ぼっこ

ふとリビングに行くと、何やら可愛い子が日向ぼっこしてました(^q^)



\ポケー/



ルニルニ、あんよおっぴろげなの?(^q^)



\まったり中なの/



\パッカーン/



可愛い(^q^)


触るとぬくぬくしてて、幸せな気分になりました(*´꒳`*)



ちなみに近くにはアッシュもいて



\スヤァ/



新しい箱さん、多分少し前のより小さいんですが、すっぽり収まってます(^q^)



\うごうご/



あ、おはようアッシュ(^q^)



\あごのせしてるの/



ちょっとしゃくれ気味なのがまた愛らしい(˘ω˘) 



すると箱からアッシュが出てきて



\ん?/ \ルナ、おじさん?/



自由な姉のことをチラ見するアッシュが可愛かったです(^q^)


今日も2にゃんに癒されます(*´꒳`*)