もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

寝姿

我が家のアッシュ、人が好きな子でよくベッドで寝んねしてくれます(*´꒳`*)



\クゥ…/



可愛い(*´д`*)  



\なでなで…すき…/



甘えん坊さんなので、触るとゴロゴロ喉を鳴らすところも可愛いです(つω`*)♡


でもひとりで寝たい日もあって



\アッシュのひみつきち/



可愛いんですが、ここに入ってる時に手を出すとめちゃくちゃ攻撃されちゃいます(^q^)


さらに



\ンゴォー/



アッシュ、首大丈夫?(´⊙ω⊙`)



\ジト…/



心配してるだけなのにちょっと警戒されてる理不尽さよ(^q^)


絶対首が痛くなるポーズ(^q^)



でも根がおっちょこちょいな子なので



\したぺろ/



舌をちょこっと出したまま寝んねしてました(^q^)


ピンクの舌が可愛いです(*´꒳`*)



\スピィ…/



いろんな寝姿を見せてくれるアッシュ、おもしろくて飽きません(^q^)