もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

真似っこ

ルナちゃん、なぜかタンスの扉が閉まっているとカリカリし始めます(´ω`)



\あーけーてー/



タンスの中には服とかタオルとか入れてるだけなんですが、昔ルナちゃんにタンスの中のバッグを噛みちぎられたことがあるので、扉はいつも閉めています(^q^)



\中入りたい!/ \ルナなにしてるの?/


カリカリ音に気になったアッシュも登場。



しばらく放置してたら飽きて諦めるルナちゃん、今度はバスケットの裏に入り出しました(。・ω・。)



\フリフリ/


可愛い尻尾をフリフリするルナちゃん(´ω`)



\ルナなにしてるの?/


ストーカーさんアッシュ、ルナちゃんのフリフリ尻尾について行きます(。・ω・。)



\ルナここ好き!/


狭い所が好きなんですが、この子なんでこんな可愛いんだろう…(´-`)♡



\狭いの楽しい!/



ルナちゃん楽しいと私も楽しいです(´ω`)♡



\もういいわ/


えっ(´⊙ω⊙`)


あんな嬉しそうに鼻スンスンしてたくせに、いきなり切り替わるツンデレニャンルナちゃんです(´⊙ω⊙`)



すると



\カリカリカリカリ/


いきなりルナちゃんの真似っこをしだすアッシュ。


タンスに興味ないくせに、ルナちゃんのしていたことは何でもしたがる真似っこニャンコです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



さらに


\ドーン/



ルナちゃんのいた場所は確認しないと気が済まないアッシュ。



\へへ/



よく子猫は母猫の真似するって聞くけど、アッシュもまだ子猫気分で、ルナちゃんのことを母猫だと思ってるのかなぁとか考えちゃいました(´ω`)♡