もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

炊き込みご飯

ソファの肘置きが大好きなルナちゃん、寝る前にグルーミングをしていると



\♡/



もふちゃんがやって来ました\(^ω^)/



\よいしょ/ \じぃっ/



仲良くできる日とめちゃくちゃ大喧嘩になる日があるので、今日はどっちかな…とドキドキしちゃう私(^q^)



\じぃっ/



ルニルニ叩かないでね…?と見ていると



\ペロ♡/



弟にゃんをグルーミングしてあげてお利口さんでした(*´д`*)  



\この子、炊き込みご飯の匂いがするのよ/



炊き込みご飯を食べさせてるわけじゃないのに、なぜかふんわり香ばしい香りがするもふちゃんです(^q^)



ルニルニは柔軟剤みたいな優しいフローラルの香りとかおひさまの匂いがするのに、なぜアッシュは炊き込みご飯なんだろう…(^q^)



\アッシュ、たきこみごはん?/



どこかで拾い食いでもしてるのかな…?(^q^)