もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

魅惑のタオルさん

お風呂上がりにヘアゴム新しいの探してて、棚をあっちこっち開けてウロウロしていたら



\バーン/



びっくりした(´⊙ω⊙`)



アッシュ、タオルさんの上にいるの?(´⊙ω⊙`)



\いつもはだめっていわれるから/



毛がタオルに付くもんね…(^q^)



\もうちょっとここがいい/



じゃあもう少しだけね(*´꒳`*)



ご飯の時間になったらおしまいね(つω`*)



\まま、ありがと♡/



きゅん(*´д`*)  



\あの子、タオルに座ってるの?/



こっそり座ってたから、そのままにしてるの(*´꒳`*)



\ルナも座らせてもらえないのに/



うん…抜け毛がね…(^q^)



でも、タオルさんよりその椅子とかソファの方が座り心地良いと思うよ(^q^)



\こっそり入ったら良いのね…/



あ、ルニルニいたずらの計画立ててる(^q^)



そんなお顔も愛らしいです(*´꒳`*)