もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お風呂掃除の使者

お風呂掃除をしていたら、例のごとく現れるもふもふちゃん(^q^)



\まま、おみずのへや?/



アッシュ、お水嫌いなのにお水の部屋見にくるの好きだね(^q^)



\ままのこと、しんぱいしてた/



きゃわ(*´д`*)  



すると今回は珍しく



\あそこからおみずでる?/



アッシュが中まで入ってきました\(^ω^)/



アッシュ、あんよ濡れちゃうよ(^q^)



\おみず、いまはでない?/



警戒心でお目目が大きくなるの、可愛いですよね(*´꒳`*)



するとやっぱり足が濡れてしまったようで



\ペロペロ/



ふふ(^q^)



ママが言った通りでしょ(^q^)



\ままは、ぬれてない?/



いや、ママびしょ濡れだよ(^q^)



この後そのままお風呂だし(^q^)



\しょっく/



お目目ひん剥いてめっちゃ可愛い子だなって、お風呂掃除しながら癒されました(^q^)