もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

順番におねだり

私がご飯を食べていたら、全力でおこぼれをもらいにくるルナちゃんアッシュ(^q^)



\じっ/



まずはアッシュから挑戦…



\ままちょーだい/ \じっ…/



先に弟を送るルナちゃん、監視する姿が上司そのもの(^q^)



で、アッシュはご飯をもらえなかったので



\だめだった/ \ルナの番よ/



ルナ先輩が今度は挑戦(^q^)



\ママ、ご飯ちょうだい?/



がんばるルナちゃんに対して、すでに半分諦めてよそ見するアッシュのお顔が可愛いです(^q^)



ごめんね、今日はイカリングだからあげられないのだよ…(˘ω˘) 



\じっ/



圧をかけてくる姿に屈して、最後は2にゃんにウェットさんをあげました(^q^)



真剣な眼差しが可愛いです(*´꒳`*)