もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

切り替えの速さ

私が戸棚を使いたくて椅子を持って来たら、すぐさま乗っちゃう黒にゃんプリンセス(^q^)



\ちょこん/ \ルナずるい/



いつもご飯食べるとこにある椅子だよ(^q^)



珍しいものじゃないよ(^q^)



\じー/



何かを見つめるルナちゃんと、ルナちゃんを見つめるアッシュです(^q^)



すると



\たっち!/



ん?(´⊙ω⊙`)



実はルナちゃん何してたかと言うと



\ルナの子猫ぬい!/



ルナちゃんが愛して止まない子猫ぬい、実はお手手にマグネットが入ってるので普段は冷蔵庫に貼り付けてます(^q^)




いたずらっ子なルナちゃんでしたが、実は今日は不動産屋さんが来る日だったので



\コソッ/



来た瞬間2にゃん揃って隠れんぼ状態でした(^q^)



\だれかきてた/ \怖いわ/



不動産屋さんは相変わらずアッシュのことを「可愛い♡」って言ってくれたんですが、ルナちゃんは今回ソファと同化してて不動産屋さんに目撃されることなく終わりました(˘ω˘)