もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

日向ぼっこ

ノミがいなくなったルニルニ、すっかりハッピーにゃんこさんになりました(*´꒳`*)



\ちょこん/



ルナちゃん日向ぼっこ嬉しいね(つω`*)



\あったかいの/



でも毛が黒いから、日が当たってるところを触ると結構アツアツです(^q^)



一方もふもふちゃんは



\ころん/



相変わらずルナちゃんのお気に入り場所が好きみたいで、いつもここでコロコロしてます(*´꒳`*)



\真似っこだからね/



弟にゃんだもんね(^q^)



そしてしばらくすると



\Wちょこん/



あ、会議中ですか?(^q^)



\そうそう/ \まぶしい/



アッシュお目目やられてて可愛いです(^q^)



今日も仲良しさんだね(*´꒳`*)