もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

エンジェル降臨

今日、なぜか甘えん坊モードなルナちゃんが私の周りをウロウロ(*´д`*)  



仕上げに私の上でお布団ふみふみしてくれました(*´д`*)  





LUNASH



ゴロゴロ音も聞こえてかわええ(*´д`*)  



ちなみにその後は



\ちょこん/



アッシュのスポットでお座りして私と一緒に過ごしてくれました(^q^)♡



ルナッシュパパにこの動画送ったら、お腹痛くなくなったからママありがと♡ってしてるのでは?って言われて、「ルニルニ尊い…」ってなりました(˘ω˘)