もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

大規模にゃんずお花見大会

今日は、恒例のにゃんずお花見大会の日です(*´꒳`*)♡



\いつメン/



ジャカランダお花見定期メンバーのトムくん、よもくりっくすちゃんに我が家のルナッシュがフェリーで出発(つω`*)



トムルナペアは後ろでちょこんとロマンチック(^q^)♡



すると…



\電車組にゃんず/



お花見会場に向かうペアにゃんず見っけ(*´꒳`*)



シエルちゃんロナちゃん、ちよくーちゃん、ルルロロちゃん、そしてシュシュチャチャちゃんも今回は一緒にお花見です( ◠‿◠ )♡



後で会おうね(*´꒳`*)




そしてフェリーで目的地に到着したいつメン、長旅で疲れたから皆んなで休憩していたら



\みんなごろごろしないで/



お花見になると仕切りたがるせっかちアッシュ(^q^)


くりみちゃんは小さな鳥さん見つけて嬉しいね(*´꒳`*)♡



するとどこからか声が…



\アッシュく〜ん/



あっ大河っち!



\亀さんが乗せてくれたよ/



こたちゃん、BearX3さん宅からは代表してTTちゃん、クレアさん宅から代表してジジちゃん、そしてねこきゅうさん宅からの代表しっぽちゃんが来てくれました( ◠‿◠ )♡



お花見楽しみだね(*´꒳`*)



少しずつお友達と合流しながら先を進むと



\は…!!!/



ごろちゃんと銀ちゃん…!!!



\あいたかった/



久しぶりだね(つω`*)



遠くから来てくれてありがとう(*´꒳`*)♡


今日はいっぱい遊ぼうね!




その後無事に電車組とも合流して先を進むと



\こっちのはず…/



次は誰かな?バス組?歩き組さん?



\チャリで来た/



景虎くんレイくんに、ききららちゃん(つω`*)♡



景虎レイくんパパさんが運動量多い人なので、なんとなくこの2にゃんも私の中では武闘派にゃんずです(^q^)



ききららちゃんも運動がてらチャリかな?(*´꒳`*)


我が家もダイエットがてらチャリにしたら良かったかな(^q^)



そして最後のグループ、福岡女子組と合流して



\キキちゃんももちゃん♡/



鳥さんに乗ってきてたんだね(*´꒳`*)


相乗り可愛い(^q^)♡



今回はこのメンバーでお花見開催です!



\にゃあ〜ん/



ジャカランダ、ちょうど満開のタイミングでよかったです( ◠‿◠ )♡



木の上でバイオリンを演奏してくれてる大河っちに、ルルちゃんとききららちゃんが並んで聞いていて、トムくんくったんアッシュは相変わらず仲良し(*´꒳`*)


車の上に乗っちゃうちよくーコンビもお花見満喫してくれてるかなあ(つω`*)



\にゃあ〜ん/



木の上のももちゃんに舌ぺろロロちゃん、並んだこたちゃんとジジちゃんはルナッシュの色違いみたいで可愛いです(。・ω・。)


ソックスさんはTTちゃんの方に寄ってるけど、何かお話し中かな…?(^q^)


景虎くんとしっぽちゃん、なんだかポーズとスンッとした表情が似てて、色違いにゃんこさんみたいです(*´꒳`*)



\にゃあ〜ん/



木の上にはおてんばロナちゃん、真ん中でゴジラになってるキキちゃんも登ってもいいんだよ〜(^q^)♡


地面の色と落ちた花びらが重なってピンクの絨毯みたいになってるから、シュシュチャチャちゃんは床でコロコロ気持ち良いかな(つω`*)



シエルちゃんは妹にゃんロナちゃんを「またあの子あんな所に…」って見てて、レイくんは眠たそう( ◠‿◠ )


ごろ銀ペアとよもぎちゃんは井戸端会議中に「あ、見てあれ」ってなった感じが可愛いです(*´꒳`*)



そして我が家のルナちゃんは



\トムくんこっち来て?/



大好きなトムくんとジャカランダの並木道を2にゃんだけでお散歩ちゃん(つω`*)♡




せっかくお花見に来たので、こちらは仲良し家族2ショットにゃんずです( ◠‿◠ )



\にゃあ〜ん♡/



元から仲良しでいつも一緒な子も、普段近寄らないのに奇跡の一枚で偶然2ショットが撮れた子も、みんなまとめて記念撮影(*´꒳`*)



そして


\僕達、私達は/ \手のかかるわんぱく末っ子芸人です!/



ブログを見ながら、ねえこれ我が家のルナッシュ?って思うぐらい親近感のある末っ子ちゃん達を集めてみました(^q^)



前は、アッシュが男の子にゃんだからなのかな…?って思ってたものの、ききちゃんロナちゃんを見て性別は関係ないのだなと…笑


末っ子気質特有の何かがあるんでしょうね(^q^)



それに対してこちらは



\お世話してあげてるお兄ちゃんお姉ちゃんずでーす/



よもくりっくすちゃんは誰が一番上か正確には分からないけど、きっとよもぎちゃんがお姉さん(^q^)♡



ごろちゃんシエルちゃんルルちゃんは一人っ子だった期間もあったからかマイペースな感じするのに、下の子にペースを乱されて定期的にびっくり顔してるのが本当に我が家のルナちゃんそっくりです( ◠‿◠ )




そして前からやりたかったチーム福岡の集い!!!



\え、どこ中出身?/



景虎レイくん、キキちゃん、ももちゃん、ルナちゃん、みんな多分少し地域が違うけど福岡にゃんずです(*´꒳`*)


大人になっても初対面の相手に出身中学どこか聞く人が一定数いるの福岡特有って聞いたんですけど、本当かな…ʕʘ‿ʘʔ


みんなこれからも仲良くしてね(つω`*)




お花見もひと段落したので、最後は少し自由行動\(^ω^)/



近所の大学にジャカランダを見に来てたんですが、せっかくなので少し大学を探検したい子達(*´꒳`*)



\にゃあ〜ん/



レイくんルルちゃんジジちゃん、まるで建物の一部になってて愛らしいです(*´꒳`*)



ソックスさんはカメラ目線ありがとう(^q^)♡



そしてこちらは


\にゃんずサッカー部!/



普段トムくん大河っちアッシュで活動してるので、今日はメンバーたくさんで嬉しいね(つω`*)



上から奇襲をかけるこたちゃんに、「とむぱすこっち」と準備万端なアッシュ(^q^)



みんなサッカー上手(つω`*)♡



そのお隣では


\ヨガ教室よ!/



ルナちゃん主催のヨガ教室を開催( ◠‿◠ )


キキちゃんお目目が飛行石みたいになってる…(^q^)



さすがにゃんず、みんな体が柔らかくてヨガポーズとっても上手です(*´꒳`*)



そして最後は



\TTちゃん寝てるからシーッだよ!/



もう少しお花を近くで見たい子達、ジャカランダの木に木登りです(*´꒳`*)


白い子も茶色い子もグレーな子もみんな紫の花がよく似合うし、くったんの黒い毛色も色が余計綺麗に見えるよ〜( ◠‿◠ )♡




そんなこんなで楽しかったお花見もあっという間に終わり、みんなそれぞれのお家に帰っていきました(*´꒳`*)



本当は最後にみんなで記念撮影したかったんですが、にゃん数が多くて画面に収まらなくて…(;ω;)


残念…(;ω;)



みなさま、お写真ばりばり拝借しています…!


勝手にすみません…!!!(>_<)



でもすごく楽しくて、今年はお出掛けもしにくい一年になってしまったので、にゃんず皆んなで代わりに密なお出掛けが出来てすごく嬉しかったです(。・ω・。)



次回機会があったら他の子も呼びたいなあ…(。・ω・。)



お付き合いいただき、本当にありがとうございました(*´꒳`*)♡




*おまけ*


いつメンでの帰り道、橋の上に大きな鳥さんがいる…って思ったら突然アッシュが



\は?/ \とむとルナここでおりて/



トムルナを強引にフェリーからおろした理由は



\♡/



2にゃんだけでの綺麗な景色デート(*´꒳`*)♡


トムくん、帰りは大きな鳥さんに送ってもらってね( ◠‿◠ )





みなさんのお家のにゃんこちゃん達が、無事にお家に帰り着いていますように(つω`*)♡