もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

新しい首輪

猫達に新しい首輪が届きました(*´꒳`*)



\♡/


いつも赤系なルナちゃん、今回はちょっと気分を変えて、白地にオレンジ傘模様のリボンにしてみました(。・ω・。)



つけ始めは付けながら長さ調整をしなきゃなんですが、ルナちゃんは私が調整している間もずっと首を傾けて待っていてくれました。


小首を傾げた姿がとっても可愛くて、手が3本あったら写真撮れるのに!といつも思います(^q^)



一方のアッシュは



\こちょこちょ/



今回は付け襟タイプでジェントルニャンにしてみました(。・ω・。)


でも首まわりがもふもふなので、首を上げないと見えません(笑)



ちなみに横から見ると



\バーン/


タキシードジェントルニャンの完成です(*´꒳`*)



後ろ側が2段のボタンになっていて、シャツ襟も完成度が高くて可愛いです(つω`*)♡



\♡/


アッシュの見つめる先にルナちゃんがいて、白いリボンがお似合い黒ニャンルナちゃん。



ルナちゃん前からの写真撮るよ〜♡と声をかけると



\ふああああ〜/



…あくびも可愛いからまあいいや(^q^)♡



ジェントルニャンになったアッシュ、これでお兄さんだね〜♡とナデナデしていると



\ふ〜みふ〜み/


ブランケットをチュパチュパ吸いながらふみふみ開始。


ルナちゃんは生後半年で止めたけど、アッシュは1歳過ぎても未だに毎日しています(つω`*)


アッシュ赤ちゃんだなあと思っていると



\ドヤァ/



…おじさんかな?(^q^)


1歳3か月のアッシュ、子猫ちゃんとおじさんの両面を持ち合わせたニャンコに成長しています(^q^)