もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

夜景デート

\バーン/



今夜もガーディアンなルナちゃんアッシュ(^q^)



今日ふと春巻きの皮がほしくて、でも近所のスーパーにないから少し足を伸ばして離れたスーパーまで運転してたんです(˘ω˘)



ルナッシュ宅はベランダ側が森なんですが、意外に市街地から車ですぐの場所なので綺麗な夜景も近くから見られます(∩´∀`∩)




\パシャリ/



普段わざわざ降りて写真スポットまで行ったりしないんですが、ちょっと可愛いことをしたくて写真撮っちゃいました…(^q^)♡




\♡♡♡♡♡♡/



トムルナの夜景デート\(^ω^)/♡



この間のお花見はみんなでだったので、今回は2にゃんだけの夜デートです(^q^)♡



私の技術がまだアレだけど可愛い(*´꒳`*)



\アッシュもでーといきたかった/



それは君お邪魔虫だよ…(^q^)



トムママさん、トムくん、お写真ありがとうございます(。・ω・。)