もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

隔離にゃん

ルナちゃんに後ろから猛タックルして追いかけ回したアッシュ、落ち着くまでトイレで隔離していると



\ぅにゃーん!/



中から絶叫するアッシュのドアの前にルナちゃんが座り



\ママ、アッシュ出してあげて?/



ルニルニとっても天使…(*´д`*)



いつもアッシュを隔離すると3分後くらいにドアの前にルナちゃんがやって来ます。




\カチャ/



\ルナルナルナルナ/



\ニュル/



一旦ルナちゃんと離れると落ち着くのか、ルナちゃんを見てホッとするのか、その後はいつもお利口さんなアッシュです(。・ω・。)




\ルナごめん/ \もうしないのよ/