もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お外

少しブラインドをあげるとお外を見に集まるルナちゃんアッシュ(^q^)



\おそと/ \お天気良いわね/




\おそといきたい/ \ママに聞いてみる?/



向かい合ったルナちゃんアッシュ、置物みたいで可愛いです(^q^)



郵便ポスト見るついでに少し出してあげたら




\お外だー!/ \はっぱさんたべる/



ルナちゃん横顔可愛いしお手手もちょこんとしてキュンとします(^q^)



\おそとすき/ \ピクニック行きたい!/



ルナちゃん茶色い(^q^)



今度はハーネス付けて公園行ってみようね(。・ω・。)