もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

首輪候補

相変わらず包装紙が好きなアッシュ、今日はお包みの状態で遊んでいます(^q^)




\チラ/



でも少し動くとあちこちがカサカサ鳴るので



\なにしてる!!!/




キョロキョロと忙しい子です(^q^)



\きのせい…/




でもそこが好きなのね(^q^)





ネットで使用済みのイブサンローランのリップをペンチで外したらリングになるって見たので、使い切って置いてたやつを早速外そうとしたんです。



ネットでは、挟んでくるっと回したらスルッと取れるって書いてたのに、もうぜんっっっっっっっぜん取れなくて!!!(´⊙ω⊙`)



1時間くらいかけて口紅上部をペンチで捻り潰しながら解体したら、ようやく取れました(。・ω・。)




\ちょこん/



でもちょっとサイズ大きいし手マメだらけだしどうしたもんかな…(^q^)




ルナッシュの首輪に下げるかな…(^q^)