もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お星様のポーチ

今日ポーチを新調したんです(*⁰▿⁰*)




\ちょこん/



写メってたらルニルニが寄ってきたのでルニルニを添えて(*⁰▿⁰*)♡



なんか外食とかでお手洗いにメイク直ししに行くって時に、サラッとクラッチバッグみたいに持って行けるシンプルな薄いやつがほしくて、でもなかなか見つからなくてデパートとか見てたんですが、近所のダイソーにありました(^q^)



値段からして絶対合皮なのに安っぽく無い上に中が少しクッション素材でダイソークオリティ…!って今日即決で買いました(^q^)




\ままおほしさまのぽーち/



この変な座り方のアッシュ、最近ルナちゃんも真似するようになりました(^q^)




\なあに?/



お手手が楽なのかな…?(^q^)